日記を設置しました

日記帳を設置しました

タイトルのままです。

waveboxも設置してみました。

クッキーを送ってみたりメッセージを送ってみたりお気軽に使ってみてください。

この日記はツイッターで更新報告はしない予定です。

思い出した時に覗いてもらえばいいかなと思っています。

友達に連れられてクラブのオールナイトイベントに行きました。

夜通し遊ぶのは楽しいですが、お開きの後に早朝にぶらぶらする時間が一番好きなので、やっぱり朝型人間なんだと思いました。早朝の空気のために徹夜してもいいくらいです。じゃあやっぱ夜遊びが好きってことなんでしょうか、「健康のためなら死ねる」みたいなこじれが起きている。

仕事で徹夜は死んでもしません。

この記事は深夜2時に書いています。

朝は目覚ましも使わず6時に起きます。

生活がなぞなぞになってきました。

MT