液タブを使うぞ

紆余曲折を経て、ようやく液タブを使って何か描いてみよう!というところまで来ました。描いてみよう         

                                                         

今はやや風邪気味ながら元気です。

陰性とはいえまあ何かしらの風邪の類だと思うのでしばらく人との接触は避けますが、そもそもGWは家から一歩も出ない予定なのでなんの予定変更もありません。

こういう体調不良の話題を結ぶフレーズの定番に「みんなも気をつけよう」というのがありますが気をつけようがなんだろうが体壊す時は壊すので「お前にもいつかその理不尽が訪れる、備えよ」でいいと思います。


どうでもいいですがこういう日記漫画をTwitterに投稿すると知らん人から怒られが発生するので(断言)個人サイトでやるのがちょうどいいね

それでも私があまりに異常なことを言い始めたらみなさんには私の眉間を撃ち抜いて止めてもらいたいのですが….まあ….狂った個人サイトなんて一番面白いからみんなほっとくか。

狂ってないか確認しに覗いてみてね!

MT