GW風邪

紙に描いていたラフと出来上がるものは全然違うぜ!


引き続き体調がやや悪いです。

熱は下がってきてるけど夜になると咳が出てなんかのアレルギーかってくらい鼻が壊れます。

どうも似たような風邪をひいてる人が結構居るみたいなんですよね….GWで病院が閉まる前に駆け込んで薬をもらってきたので良くなるといいな。

私は独り身なので呑気ですが、もしも同居人がいたら連休を邪魔してしまったとかそもそも本当に陰性だろうかとか考えて心が辛いんだろうなあと想像します。私は体調壊すたびに一人で良かったと安心するんですが、実際誰かと暮らしている人は「一人で体を壊したら誰も頼れないから大変じゃん!」と言ってくれるので、人と暮らせるかはこういう小さな分岐点でどれだけ想像がネガorポジに寄るのかの差かもしれませんね…

「私は看病するけど相手はただ不機嫌になって私を放置する人間だったらどうしよう!?」とかすごい考えちゃう、そういうのマジで後からわかるじゃん

本当にコイツと俺はファミリーに(婚姻とかに限らずね)になれるかな…と思ったら旅行、特に海外とか遠くて長期の旅行に行くのがすごいいいと思う。「その場で・とりあえずの手持ちで・すぐに」 解決しないといけないトラブルが起きるから。その時の行動がいや〜な人とはやっぱ家族になったり合同誌を作るのはやめた方がいい気がします。あ、「成田離婚」ってそういうこと…?(故事成語)

MT