写真日記

最近のカメラロールを振り返ります

誕生日に友達が贈ってくれたタコ

大小で間違い探しのような違いがあって、ものすごく気になるKiriのパッケージ。大きな方は人間の気配がしないし草の上に食べ物をそのまま置いているのが怖い。ポットからミルクが注がれているイラストもよく見ると使い回しではない。

ちなみに最近はクリームチーズではなく「クリーミーポーション」と名称が変わっており一層ニセモノ感がある。これは原材料の高騰で乳固形分の割合を減らした結果クリームチーズと名乗れなくなった故の変更なのでニセモノもなにも本当に以前とは別物になっている。

職場の人がいつの間にか知らない人間にすり替わってしまったような感覚がある。

ジェイデッカーのキーホルダー

 

うれしー!!!

 

デッカードのグッズと並べたかったよ〜〜〜すぐ売り切れちゃった。

 

そんな感じです

 

MT