日記

表紙絵が出来上がってきました。でも成人向け本なのでそこそこお母さんに見せづらい感じなので一部しか載せられないです。

9月3日開催COMITIA 145 、 スペースナンバーは 東6 R22b にて頒布予定で原稿頑張っておりますのでよろしくお願いしますね!

成人済みで、ロボット同士のエロが好きな人!ぜひ!だいぶ絞られるな!

 

頒布物はかなり読む人を選びますが、コミティアに遊びに行く知り合いの人は別に何も買わなくていいのでお気軽に立ち寄ってね〜〜〜

いろんな経緯で知り合った人が即売会のスペースに立ち寄ってくれた時に「それじゃあせっかくなので…」と頒布物を買ってくださること多いんですが、処分にも困る尖った成人向け本を500円とか1000円で買わせるの普通に申し訳なさすぎて嫌なので…。なので全年齢無配ペーパーを置いたりするんですがね。

止めても聞かずそれでも読んでみるというのなら責任をとってロボのエロにハマってください。

 

MT