日記、作業進捗

[宣伝]

イザワ正午という名義で漫画連載をやらせていただきます。

詳細は商業活動にて

久々の商業活動報告、嬉しいですね。

名義また増えるんですね。今3つありますよ。名刺三種類作るんですか?名刺ってそんなトレカみたいなものでいいの?

同人進捗

9月コミティア目標の原稿、だいたい85%できてます。

絵は全文出来ててあとは写植とか擬音とか効果線とかで漫画っぽくする作業ですね。

9月に出す本の進捗として悪くないような響きですが、

トーン作業終了

同人誌として入稿できる状態

ここが泥沼で1週間はポンと溶けるんだこれが
※個人差があります

なんなんでしょうね、なんだ?何が起きてる?

あと私は明日から大阪に帰省するのでしばらく全ての原稿作業が止まります。ipadとかイケてるモノは持っていないので……

ドキドキするわね

でも数日離れてから入稿前の最終チェックをするのは良いことかもしれません。

今月買ったトランスフォーマーのトイを見てくださいのコーナー

G2カラー最高!

映画公開直前に映画と全然関係ないし日本展開していないものにどハマりしてすまん!

「G2ってなんなんですか?」

と言われると

そこ私もまだ勉強中です

例によって海外と日本で展開にズレがあったりしかもEUとUSAでも別世界の展開のようだったりでもう本当にわかんない、

Wikipediaを読んですごいややこしそうなとこだなの一端を感じてください、

そんでTFwiki(英語)で本当に同じIPの話してる????と私と一緒に困って欲しい。

せーの

「カーロボットって今どうやって観るんですかー!!」

まあそれは置いといて

8月の新作映画が楽しみです。

MT